花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2009年5月30日土曜日

09.05.30知多四国単独19寺参拝

09.05.30日本縦断報告会

明日は日間賀島・篠島へ渡り、知多四国八十八ヶ所巡りの完結を見る。

1回目、2回目に参加していなかったので、一番札所、豊明の曹源寺から
大府、東浦、半田、阿久比、大府に戻って、
最後は大高の長寿寺まで19寺を参拝することにした。

地図も用意したが、それだけでは不安なのでナビも携帯する。
一覧表に住所と電話番号が載っているので、ナビの設定は極めて簡単。
次のお寺の電話番号を入れるだけで1発でお寺の名前と方向が示される。

阿久比の十三番札所、安楽寺まで行ったところでナビはバッテリイー切れ。

あとは地図をよく見て進む。
健康の森の近くだったり、23号線を目安にしたり、なんとかなるもんだ。

Dst:71.43km Tm:4:04:48

0 件のコメント:

コメントを投稿