花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2012年5月26日土曜日

12.05.26ツール・ド・あいちに参加できなかった訳

5月20日のツールドあいちは残念ながら不参加。
もっとも、当初からの予定通りだったので、前の週にスーパーロング下見走行に連れて行ってもらった。
タイムも何も関係なく、一日中楽しませてもらって、完走できたことが嬉しかった。



19日の土曜日から娘の結婚式のため上京(なんて今頃も言うのかな?)
ちょっと渋滞気味のアクアラインを通って、木更津の教会で結婚式。



引き続き観光バスに乗って、とある芝生広場でハワイアンスタイルのレセプション。



受付はもちろんのこと、司会から音響、カメラマン、ウェディングケーキ、ケータリングサービス、フラワーアレンジなど、ほとんどがプロ級(または本当のプロ)の友人、親戚が提供。
素晴らしい青空のもと、ふかふかの芝生の上での開放的なハワイアン・ウェディングは文字通り記念すべき日となった。

自分も主賓の一人とはいえ、いろんな場面をスナップショット。
帰ってきてからの写真の整理が大変。
その上、写真付きのメールや、メールでは送りきれない大量の写真がDVDで送られてくる。

これらを全部チェックして、自分の家に残す分、娘たちのためのアルバム作り、ひとに見せてあげるためのプリント。等々、今日に至ってもまだ続く。

写真屋で焼いてもらうもの、自分でレイアウトしながらプリントするもの・・・そのうちプリンターのインクが切れてしまったし。


左右2枚合成


庭の写真を撮っていたら「若葉の季節」はいいが、茂りすぎてその下が暗くなっている。
午前中費やして枝切り、雑草取り、鉢の置き換え。
ちょっとすっきりしたのはいいが今日も自転車乗れず。

明日は二之瀬でも行ってみようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  (´∀`∩)↑age↑ クリックお願いします  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

8 件のコメント:

  1. おめでとうございます\(^.^)/
    楽しいしごとがいっぱいですね!

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    やっぱり泣きました?

    返信削除
  3. タロウちゃん
    有難うございます。
    来月は名古屋での友人のための披露宴をやるそうで、特に呼ばれてはいないけど、また行っちゃおうかな?
    美味しい酒がまた飲めるかも??

    返信削除
  4. こるなごさん
    有難うございます。
    泣きそうといえば教会でウェディングドレス姿を見た時からですからねー。
    こんなところから泣いてちゃ一日持ちません。
    ということで、一日笑顔で大役を果たしてきましたよ(^^)v

    返信削除
  5. おめでとうございます。
    沢山の人に祝福され人生最高に輝く日ですね。
    でもお父さんとしては、ちょっと寂しいかも
    (´;ω;`)

    返信削除
  6. Kawanishiさん
    有難うございます。
    輝くもんですねー。
    私もちょびっと輝いてきました。
    (風前のともし火?)
    終始笑顔で彼氏や親族ばかりでなく、スタッフや参加者にも優しく話しかけ、落ち着いた態度で・・・って親バカですね。今頃( ´ー`)フゥー...

    返信削除
  7. 見落としていました。(汗

    娘さんのご結婚、おめでとうございます。
    ハワイアン・ウエディングの披露宴とは素晴らしいですね、

    やはりグッと来るのは教会での二人仲良く寄り添う姿でしょうか、
    お疲れ様でした。

    返信削除
  8. ☆うっさ☆さん
    有難うございます。
    最初話を聞いたときは”ハワイアン?””アロハシャツ??”ってどうなることかと思いましたが、堅苦しくなく、みんな自然体で、すばらしい披露宴になりました。
    若い人達はみんなオシャレで華やいでいました。

    返信削除