花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2013年12月18日水曜日

13.12.18ブログランキング

15日の打上げパーティで、ブログの最後の「にほんブログ村」のバナーをクリックしてねとお願いしたら、ちゃんとそれに応えてくれる人がいた。




今まではブログを更新した日だけ60ポイントくらいになったが、それ以外はだいたい10~30までで、ランキングも60後半から100位を行ったり来たりしていた。

15日からは連続して70ポイント超え。
これが1週間続いたら、いいところまでいきそう。

面倒くさがらずにクリックしてくれる人に感謝(^^♪



ロードバイクのバナー
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

6 件のコメント:

  1. 今日もクリックしましたヨ・・・。
    ACAの探訪・ツールド・プライベートの週末サイクリングだけでなく、もっといろいろ書いて下さい。タロウちゃんみたいに。
    クリック必ず増えま~す!

    返信削除
  2. ぶるほんアンカーさん
    人はそれぞれ、分相応というのがよろしいようで(;^ω^)
    そうそう、タロウちゃんもブログランキングに参加すればいいのにね。にほんブログ村の中に知り合いが増えれば、お互いに訪ねていけるし。
    そうだ、ぶるほんさんも(^^)/

    返信削除
  3. 山田さん、おめでとうございます。
    私は、トライアスロン、マラソン大会と
    重なり、ツールドもなかなか出席できませんが、三河湾、)琵琶湖などいくつか、楽しみにしています、
    来年も、仲良くして下さい。
    忘年会もとても楽しかったです。

    返信削除
  4. 細川さん
    美人トライアスリートに声をかけていただくなんて光栄です。
    私はカナヅチのうえに、ちょっと走ろうとすると足がもつれてしまうので、憧れてはしまいますが、努力しようという気にはなりません(笑)
    またお会いした時にはよろしくお願いします(^^)/

    返信削除
  5. 明日は別口のようですが、走り納めで知多を走らないと一年が終わらないんじゃないですか?

    返信削除
  6. kuwanaさん
    ホント残念なんですが、明日は臨時理事会が重なってしまって、会長も走られるというので、護衛の役目です。
    28日~31日までの間で走れそうな気もしますが、一人だったらサボっちゃいそう(;^ω^)
    誰か一緒に走る人いませんかねぇ。

    返信削除