花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2014年6月13日金曜日

緊急告知

24時間サイクルまつり!のお知らせ。



自転車愛好家の皆さんはツール・ド・フランスやその他サイクルイベントを観たりするのにスカパー!に加入している方も多いでしょうが、私と同じように全然知らなかったという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

6月15日(日)午前4:00~深夜まで、J-SPORTS4で自転車番組を無料で流しっぱなしです。


人気ブロガーのShiroさんのフォトポタ日記で教えてもらったんですが
いくら無料といっても、スカパーに加入してないと観れないんじゃないのと思ってましたが、モノは試しで録画予約したら、大丈夫そうでした。


2014 ジロ・デ・イタリアの第1ステージ、第2ステージ、総集編
2013 全日本自転車競技選手権大会ロードレース
ツール・ド・フランス 第100回記念ドキュメンタリー、特別企画

その他、とにかく24時間自転車番組で埋まっています。

BS 245チャンネル : J SPORTS 4 です。

知らなかった人はすぐにチェックしてくださいね。



この情報が役立ったと思ったら
クリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


4 件のコメント:

  1. BSも無い人は見れないですね。
    私は化石人間です。
    明日。明後日の探訪あいちは両方行くのですか?
    ゴメン、私は両方不参加です。
    有志で歩こう会の行事の100㎞ウォーキングに出ます。
    こちらも凄く心配ですけどね。

    返信削除
  2. 電ちゃん
    TVは全然みないっていう人も多いですね。
    そういう人は別の方法を探ってください(笑)
    明日は庭仕事、明後日はほとんど同窓会みたいな同年代の探訪になりそうです。

    天気は良さそうなので、100kmウォーキング頑張ってください。やっとカメさんは100kmウルトラマラソン完走しましたよ(^^♪

    返信削除
  3. よく見たらタイトルの写真、琵琶湖に変わっています。こんな事簡単にできると良いなあ~・・・
    スカパー見れないんです・・・残念!

    返信削除
  4. ぶるほんアンカーさん
    書き方がわかりにくかったですかねぇ?

    私もスカパーと契約してないので、通常は観ることができません。
    ですが15日(日)は午前4時から24時間、BS環境があれば無料で観られるということです。
    普段そんなところまで行くことのない、BS245チャンネルです。
    勧誘のためのデモンストレーションなのでしょう。

    ブログタイトルの写真の変更は「デザイン」→「レイアウト」へいけば簡単にできますよ(^^♪

    返信削除