花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2014年7月3日木曜日

まいにちツール・ド・フランス!NHK


NHK BS1

7月6日(日)~29日(火)

平日は午後6時を中心に、土・日・祝は午後4時を中心に放送となってます。

25分間のハイライト番組で、レースの翌日の夕方に放送ということです。



再放送は毎日午前3時30~となっています。




Yahoo!の番組表を見てみたら、

7/6(日) 20:00~20:25 第1ステージ      

7/7(月) 21:00~21:25 第1ステージ(再放送)
7/7(月) 21:25~21:50 第2ステージ      

(なぜか、午後6時が中心でもないようです)


それ以降はまだ放送時間が決まっていません。
連ドラ予約はできないようなので毎日チェックが必要。
一応2カ国後放送のようです。



追記

第5ステージ : 10日(木)午後6時~
第6ステージ : 11日(金)午後6時~
第7ステージ : 12日(土)午後5時~
第8ステージ : 13日(日)午後8時~
第9ステージ : 14日(月)午後6時~
第10ステージ : 15日(火)午後6時~




J-SPORTSで観る人も、総集編で観るよという人も
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



4 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます。
    BS1これから気を付けてチェックします。

    返信削除
  2. ぶるほんアンカーさん
    情報が役に立ちましたか?
    これからプロの走り方をしっかり研究して、頑張りましょう(^^♪
    ・・・ちょっと違うか(笑)

    返信削除
  3. NHK頑張りますね。コチラではこの時期ほぼ一日中ツール・ド・フランスチャンネルがあるので毎晩楽しめます。今日はライブでスタートを楽しみました。ゴール前にクラッシュ、カベンディシュはどうなる? サッカーにウインブルドンもあて忙しいですね。

    返信削除
  4. ミシガンさん
    お久しぶり!
    日本でもJ-SPORTに加入していれば毎晩楽しめるんですが、残念ながら家庭の理解が得られないので(笑)
    でも毎晩観るには25分でいいかも。
    いまから録画を観てみます。

    返信削除