花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2014年8月14日木曜日

ローラー練

お盆休みだというのに今日も雨。

探訪あいちの「高山とんぼ帰り」も8月3日・8月10日の雨に続き、17日も降水確率が高く、これも延期。

幹事のぱんたあにさんは31日に決定と掲示板に載せたが、この日は「ぐる輪」の下見で予定が埋まっている。

結局今年は楽しみにしていた開田高原に行けず、一緒に行く予定だったI戸PAPAとぶるほんアンカーさんに今年は断念の連絡をする。




こるなごさんが久しぶりにローラーの記事を載せてくれたので、それならと動画にしてみた。
せっかくならもう少し部屋を片付けて、ちゃんとした格好で登場するのが望ましいが、普段のまま。



30分のうちの最後のほうなのでケイデンス90キープは全然難しいことじゃない・・・と思っていたが、撮影したビデオを見ると、上体も動いていて、これがもし3本ローラーなら相当にぶれているだろう。

普段はもう少し大きく回すことを心掛けているはずだが、ビデオに気を取られてただ回しているだけ。


公開できるようなものじゃないのでYoutubeへのアップはなしにして、ここにだけ貼り付けようとしたが、容量の問題かうまくいかず、最後はやはりYoutube頼み。
なんだか裸で外へ出てしまったようで恥ずかしい。


次回はもう少しGoogleドライブを勉強しておかなければ・・・。





ロードバイクのバナー
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ













6 件のコメント:

  1. ブルーのTシャツ若々しいですねえ・・・
    これだと雨降っても走っちゃう・・・ってことですね。
    後のビール美味いでしょ・・・

    返信削除
  2. 30分のローラー練とは頑張ってますね、
    たまには製作した3本ローラーに乗らなくちゃと思うのでした。(^_^)ノ

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    頑張ってますね~( ; ゜Д゜)
    乗鞍の結果が、楽しみです~(^ω^)

    返信削除
  4. ぶるほんアンカーさん
    若々しい(^^♪
    ・・・Tシャツですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

    この後はシャワーを浴びて、かき氷を自分で削って作るんです。好きなだけ(^^♪

    返信削除
  5. ☆うっさ☆さん
    思い立った時にすぐに実走できる人はその方がずっと気持ちいいですよキタ━(゚∀゚)━!
    私は一人で外に行くのが億劫で・・・(*>艸<) 

    返信削除
  6. こるなごさん
    2時間もローラーってすごいです。
    しかも3本ローラーじゃ、集中力なくすと脱輪の危険がありますからね。

    私はローラーというより、動画撮影してアップすることに重点をおいてます。
    乗鞍で動画、撮れるかなー(ヾノ・∀・`)ムリムリ?

    返信削除