風とともだち---週末サイクリング

愛知県サイクリング協会(ACA)の会員になって
名所旧跡や街道をポタリングしたり、美味しい物を食べて回ったりの「探訪あいち」や
ロングライド、ヒルクライム、グランフォンドと体力の限界に挑戦する「ツール・ド・あいち」など
苦しくも楽しい自転車ライフを満喫しています。

風とともだち---週末サイクリング

風とともだち---週末サイクリング

2016年2月13日土曜日

愛知県サイクリング協会・理事会


2月13日(土)愛知県サイクリング協会の理事会。

役員の改選時期ということもあり、新旧の役員18名が南区の豊郷神社に集まりました。

予定は9:00~12:00

審議すべき議題は15項目にわたり、定時刻に終わるはずもありません。


総会に向けての会計報告書と予算計画書の読み合わせ。
各年度におけるイベント参加者の推移と対策。
2016年度のツール・ド・あいちのコース説明。
更にはJCAの公益財団認定に伴う組織変更を受けて、ACAの対応。
新しい企画として「ロゲイニング」の説明と意見交換。
等々、議題に沿って項目が話し合われました。

予定より1時間半遅れの13:30に終了。




電車組はマツぼっくりさん、安城のSさん、ミシガンさん、オカポンさん。
豊田本町の駅の近くのラーメン屋で腹を満たして帰りました。


明日の探訪「足助中馬のお雛様ライド」は幹事のミシガンさんも含め全員、諦めモードです。


なかなか乗れませんが、応援よろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. なんか事務仕事も大変ですね?

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      事務局の仕事は大変といえば大変ですが、こういうことに参画できるのは面白いですよ。次回は役員に立候補してくださいね。

      削除
  2. 理事会お疲れさまでした。
    美味しそうなラーメンですねえ・・・
    私はココイチでカレーライス食べて帰りました。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      お疲れ様でした。
      ラーメンも美味しかったし、話も楽しかったです。
      ココイチのカレーも好きですよ。
      特にイカリングのトッピング。

      削除
  3. 今年の総会は、中身の濃い、有意義な総会になる事を期待してます

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      他と比べるまでもなく、ACAの活動は大したもんだと思いますが、
      さらに継続的に発展していくためにはみんなの協力が必要ですね。

      削除