風とともだち---週末サイクリング

愛知県サイクリング協会(ACA)の会員になって
名所旧跡や街道をポタリングしたり、美味しい物を食べて回ったりの「探訪あいち」や
ロングライド、ヒルクライム、グランフォンドと体力の限界に挑戦する「ツール・ド・あいち」など
苦しくも楽しい自転車ライフを満喫しています。

風とともだち---週末サイクリング

風とともだち---週末サイクリング

2016年2月24日水曜日

当選!

kuwanaさんから「東海道スタンプラリー当選です」と、写真入りでLINEが入りました。

kuwanaさんは去年も当選したと言っていましたので、羨ましく思っていましたが・・・



今年は私も当選!

クロネコヤマトの宅急便で景品が送られてきました。


昨年10月4日に、まつぼっクリさんの企画、「東海道スタンプラリー by bicycle 2015」に参加したときのものです。

このときは赤坂宿の店が休みで、あわや今年も無理かと諦めかけていたところ、最後に岡崎城まで走って見事に5箇所のスタンプを集め、応募しました。

名古屋名物・矢場 とんの「みそだれ」
豊橋うずら玉子の燻製「うずらたま5くん!!」
岡崎の「オ カザえもん ぶどうキャラメル」
安城特産の「和泉手延べ長うどん」
豊川市の 「豊川稲荷 商売繁盛 虎の巻 小巻せんべい」
豊田市の「大豆のお菓子 みそ 味」
の6品、愛知県の特産品です。 


愛知県サイクリング協会の掲示板に、まつぼっクリさんが投稿しているのを見たら、初年度から7回連続で当選しているんですね。

こんなに当選確率の高いスタンプラリー、来年も大勢で参加しましょう。


応援が励みになります

4 件のコメント:

  1. 当選おめでとうございます。
    そう言えば私、まだ、年末ジャンボの確認していませんでした・・・
    当選しているかも・・・?

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      応募者のほとんどが当たるスタンプラリーも嬉しいけど、
      確率の低い年末ジャンボに当たったら、びっくり仰天ですね。
      私は下一桁が一枚だけでした。

      削除
  2. 一緒に応募した友人も当選したとのことです。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      やっぱりスタンプを集めて応募すると、ほとんど当たるという、愛知県観光協会の優しい配慮ですね。
      オカザえもんのぶどうキャラメルは好評でした。

      削除