花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2017年7月19日水曜日

梅雨明け

今日は梅雨前線が北に上がったと言うので、ほとんどの地域で梅雨明けとなった。
これからまた猛暑がやってくる。

自転車に乗るとしたらやはり日曜日の早朝だな。




桃が実ってきた。
白鳳という見た目もきれいな桃。
プロが育てるようには大きさも揃わないし、いくつかは鳥に突かれたりアリが這い上がってきたり、自然に落ちてしまったり。
袋掛けした実はほとんどきれいなまま。
今年はちょっと小ぶりだけど、ジューシーで桃の香りもすばらしい。



ココちゃんは昼間に寝すぎているせいか、夜になると遊び相手がほしいのか何だかやかましい。
今はパソコンの前に割り込んできて眠ってしまったが、人が寝る準備をしだすときっとまた起こしにかかるのだろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿