花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2017年12月10日日曜日

17.12.10 忘走会不参加

KTMさんの忘走会にあきらマンさんが誘ってくれたので、ACAのメンバーで同走会するはずだった。
ぶるほんアンカーさんが、知多半島の背骨道を避けたルートまで引いてくれて、準備万端。

ところが直前に葬儀が入り、計画は水の泡。
ブログネタもなくなってしまった。


代わりに今回も次男のマラソンネタ。

大垣ハーフマラソン



参加者は5,000人くらいだったらしい。
全体の9位で、今回は惜しくも入賞を逃す。
それでも現状では納得のタイム。
しっかり千葉ちゃんとも2ショット。


天気も気温も文句なし。
チタイチはみんな楽しんで走れたかな?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ  
どれか一つクリックお願いします(*^^*)

9 件のコメント:

  1. YMDさん、こんにちは!

    あらら・・・(汗
    楽しみになさっていられたみたいなのに・・・残念でしたね。
    でも、ご葬儀があられたのでは致し方ありませんね!

    代わりにご次男さんが頑張ってくれましたので・・・
    良しとしましょう~!(え

    返信削除
    返信
    1. じぃじさん、こんばんは。

      人生のうちには、いろいろな出来事がありますね。

      次男はこのところずっと調子がいいようで、現役時代に近づいている感があります。
      結果を聞くのも楽しみです。

      削除
  2. YMDさん、暫くはいろいろと大変なことだと思いますが、落ち着いて
    時間が取れるようになったら、また一緒に走って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん、せっかくルートを引いていただいたのにドタキャンですみませんでした。
      穏やかでサイクリング日和だったので、みなさん大いに楽しんでこられたでしょうね。

      削除
  3. YMDさん、今回は一緒に走れませんでしたが、また皆で計画して走りましょう。
    久しぶりのメンバーが集まったので、会話が絶えませんでしたよ❗

    返信削除
    返信
    1. あきらマンさん、お疲れ様でした。

      今回のメンバーはサイクリング好き、世話好き、おしゃべり好きの面々なので、さぞや盛り上がったことでしょうね ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
      次回、ゆる~いサイクリング計画してください(^-^*)/

      削除
  4. YMDさん 淋しくなってしまいましたが いろいろひと段落されたらまた
    ゆるゆるサイクリングにでも行きましょう。
    今回のメンバーにYMDさんがいないのはなんか忘れ物したみたいでした。
    そういえばめいほうトレラン 自分も妻と二人紅葉を見ようと走ってきましたよ。
    息子さんと顔見知りになっていれば良かったんですが残念でした。自分は登りはほぼ歩きだったので後ろに数人いただけでした。速く走れる人がうらやましいですが最近はドべでも楽しめれば良しと思えるようになってきました。でもまだまだ 体は動かしていたいです。これからもお付き合いよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. I戸PAPAさん、こんばんは。
      ホントですね。
      いまさら頑張りすぎてもしょうがないですから、ゆるゆるサイクリングがいいですね。
      今回のサイクリングは一番楽しめるメンバーだと思っていたので、不参加は残念でした。
      少し落ち着いて暖かくなったら、早朝サイクリングなんかも計画してください。

      めいほうトレランも参加されていたんですか。
      登りはかなりきつそうですね。
      そんなところを走ろうと思うだけでもすごいです。
      奥様と一緒というのもいい感じです。
      長く続けてくださいね!

      削除
  5. やっとカメ2018年1月21日 20:58

    次男さん凄いですね
    陸上長距離が速い人は自転車もやればすごい人が多いですからね
    ということで後はスイムですね
    是非!トライアスリートに

    前にコメント書いたつもりだったんですが

    返信削除