花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2014年5月19日月曜日

SUZUKA 8h ENDURO リザルト

すでにリザルトが発表されている。
というより、大会中から携帯電話やスマートフォンでリアルタイムで確認できる「LAP CLIP」というサービスがあって、周回ごとのラップタイムも逐次発表されていたのだが、今パソコンで確認するとチームとしての成績が表示されている。



8時間エンデューロ  (完走:313組)







1位 TRC夜練 8:01:58 56周
6位 KOGMARacing A 8:06:45 56周
OPEN 筧 五郎 8:02:07 51周
17位 名大サイクリング部A 8:08:31 51周
27位 SHOROs A 8:04:03 49周
OPEN 盛 一大 8:18:54 48周
50位 SHOROs K 8:08:06 47周
62位 えきcycle A 8:02:39 46周
81位 SHOROs B 8:02:37 45周
99位 えきcycle C 8:01:27 44周
106位 えきcycle B 8:03:33 44周
224位 えきcycle F 8:09:35 39周
247位 えきcycle D 8:02:47 37周
266位 えきcycle E 8:12:35 36周
289位 えきcycle G 8:04:45 33周

私が少々足を引っ張ったためtomoちゃんの期待虚しく、えきcycle Aを捕らえるどころか、
SHOROsの後ろにつくことも、100位以内に入ることもできなかったが、
とりあえず完走できたことと、一日中思う存分楽しめたことが嬉しい。


足が少し重い感じがするのと、眠気がまだ残っているのは、興奮冷めやらぬ状態で夜中に何度も起きたりしたせいだろう。


こういう大会のあとでは、もう少しスピード練習をしないとなと思うが・・・

きっと努力はしないだろうな。

その時々の出会いがあって、それを愉しむ心のゆとりがあれば・・・
それで満足ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



すこしは頑張れよ!と思った人も
クリックしお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿