花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2019年6月29日土曜日

ロビコン




KAZE & TAME
ふぉーくな世界 Vor.4
6/29(土) 12:10~13:00
小牧市市民会館 ホールロビー






KAZE
 夏色の思いで
 加茂の流れに
 ケンとメリー ~愛と風のように~
 青春の影 (^^♪



TAME
 雨の日と月曜日は
 愛にさよならを
 シング (^^♪
 遥かなる影



KAZE & TAME
 アメリカンフィーリング
 カントリーロード
 真っ赤な太陽 (^^♪
 歩いて帰ろう (^^♪
     (^^♪=みんなで歌いまshow


KAZEは70年代の フォークソングが好きな男性デュオ
TAMEはピアノ伴奏とヴォーカリストの女性2人組

いずれも私よりは若い人たちだが、どれも私が当時から好きだった曲。
歌の合間の喋りも堂に入ったもの。

楽譜は一応スタンドに乗せているが、それはあくまで曲順の確認用のようで、歌っているときは常に客席か相方の方を見ている。
すべての歌詞が頭の中に入っている。
客の前で歌う以上、このくらいのプロ意識が必要なんだな。


フルートも、短い曲は楽譜無しで、いつでもどこでも吹けるようになりたいものだ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
応援よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿