花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2019年6月24日月曜日

鳥の巣

家の裏側の黄色いバラの中に、鳥の巣ができている。


上からスマホをかざしてシャッターボタンを押したら、ヒナが写った。

この前から鳥の鳴き声が近くで聞こえると思っていたが、
きっとこのヒナの親鳥が巣を見守っているんだな。

何日くらいで親鳥と同じように飛べるようになるのだろうか。

飛んでいってもまたいつか帰ってきてくれたら嬉しいな。



庭に咲いているのはアジサイとユリとアガパンサス。
どれも楚々として美しい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
応援よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿