しかし、ルート作成と違いログの場合はその場所その場所でどのくらいのスピードを出しているとか、ついに止まってしまったとか、リアルな状況がわかるし、最近では出力(ワット)まで表示されるようになっている。
外は弱雨が降っていることだし時間はたっぷりあるので、乗鞍エコーラインの上り下り、スカイラインの上り下りを振り返る。
と言っても、「フォトポタ日記のshiroさん」のように結果を科学的に分析するなどという根気はないので、ATLASからルートラボに落としたものを貼り付けるだけなんだけど。
乗鞍エコーライン上り<8/17>
観光案内所少し上の工事信号から畳平まで
乗鞍スカイライン下り<8/17>
畳平から岐阜県側の民宿まで
乗鞍スカイライン上り<8/18>
朴の木平第3駐車場から畳平まで
乗鞍スカイライン下り<8/18>
畳平から朴の木平第3駐車場まで
これで来年はもう少し早くゴールできるぞ?
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