花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2019年7月13日土曜日

久しぶりにバイクで犬山散歩

久しぶりにロードバイクに乗って犬山へ。

明日openというイタリアンレストラン。



開店祝いの花がいっぱい届いている。





バイクラック利用の第一号。



店内は関係者を招待してのレセプション&スタッフの接客練習。

せっかくなのでパスタランチCを注文。
ベーコンとシメジのクリームパスタ。
硬めのパスタにボリュームたっぷりのベーコンとシメジ。
こってりとしたクリームが絡んで美味しい。


まだオープン前なので写真を撮るのも遠慮してしまった。
オープンして少し落ち着いたら、また行ってみよう。



帰りには雨脚が少し強くなっていたので、バイクラックは庇の下に移動されていた。

ベースイタリア BOCCO
ごちそうさまでした!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
どれか一つクリックお願いします(^-^*)/


4 件のコメント:

  1. 久しぶりにFOCUSの山田さんの姿が見られて嬉しいです。
    バイクには輪行袋も付いているような?
    遠方サイクリングも行けますね。
    知多イチでもご一緒しましょうか。

    ブログは毎回読んでいますよ!

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん、こんばんは

      この日は小雨まじりだったので念の為、輪行袋も用意しました。
      しばらく輪行もしていないので、手早く準備できるかどうかは疑問です。

      ブログ読んでくれていますか。
      コメント嬉しいです。

      削除
  2. ご無沙汰してます、YOSHIです。
    今年もカミさんと10月13日の犬山自転車散歩に参加します。
    今回紹介のBOCCO、自転車散歩途中寄り道か終了後の帰り道に
    寄ってみようかと思います。

    返信削除
    返信
    1. YOSHIさんご無沙汰です。
      10月まで予定が入っているんですね。
      犬山は自転車人口が増えているようですね。
      食べ物屋が少ないという話も聞きました。
      今GoogleMapで検索してみたら、犬山市中山町の
      「中山」という信号のところでした。
      時間が合うようでしたらぜひ寄ってみてください。

      削除