花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2019年3月30日土曜日

平成31年3月の庭

河津桜

クリスマスローズ

クリスマスローズ(アプリコット?)

沈丁花

レンギョウ

ビオラ



ハナニラ

ヤブツバキ

ムスカリ

今年は春が早いかと思っていたが、なんだか曇りがちの日が多く、
日光が当たらない分肌寒さを感じる。

そんな中、庭は少しずつ春の花が咲き始めている。

モグラの通った跡があちこちボコボコ膨らんでいるのが気がかり。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
どれか一つクリックお願いします(*^^*)

2 件のコメント:

  1. YMDさん、こんにちは!

    ご無沙汰、そしてご心配をおかけいたしておりましたが、
    本日からブログを再開致しました。
    体調の方も医者にかかるまでもなく回復して、元気に休養しておりました。
    パソコンとネットは、ほぼ1ヶ月お休みしていましたので、
    お伺いもせずに、申し訳ありませんでした。

    またどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. じぃじさん、こんばんは。
      体調回復おめでとうございます。
      そしてコメントもありがとうございます。
      やはり健康が一番ですね。
      また元気に盆栽や音楽のブログ復活してください。

      削除