花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2020年6月27日土曜日

日課


タニタの FitScan という体重計を買ってから
シャワー後に計測して記録を付けるのが日課となっている。

気にしているのは内臓脂肪。
一時は9.5~10のところを行ったり来たりしていた。


6月の測定値



27日の数値が理想的。
夕食前に計測したからね。

節制したときに、折れ線グラフの振れ幅がもっと大きいと達成感があると思う。
・・・大きく変化しないほうが良いのかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
ブログランキングに参加しています!





0 件のコメント:

コメントを投稿