花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2020年7月23日木曜日

犬猫の仲

純血種「サルーキ」が2頭、遊びに来てくれた。

人に懐っこく誰からも可愛がられるココちゃん、犬との相性はどうか?

最初しばらくは警戒し、近寄ってきたピーターに猫パンチをお見舞い。
自分がこの家の主だと意思表示をした。

まもなくすっかり打ち解けて仲間入り。


後ろはDOXのryutaroくん


犬の体にもたれ掛かってうたた寝。

幸せなひととき。

やっぱり遊び相手がほしいなあ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿