花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2021年3月10日水曜日

久しぶりのBOCCOで誕生祝い

散歩とちょっとした買い物以外はたいてい家の中にいるし、もともと外食の習慣はないのだけど、誕生祝いをしてくれるというので犬山のBOCCOへ。


最初はもちろん生ビール。


ローストビーフは赤ワイン、ボトルで。


熱々のキッシュや唐揚げがうまい。


魚介のパスタ。

知り合いの若い人がいたので、自分へのプレゼント用に考えているものについて意見を聞いたりして楽しい時間を過ごした。



愛知県独自の制限で店は9:00終了。ラストオーダーは8:00。
そんななか、デザートは特別のプレートを作ってくれた。

ささやかでも毎年こうして祝ってもらいながら歳を重ねていくのも悪くない。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
ブログランキングに参加しています!


2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    「お幾つになられました?」何て野暮なことはお聞きしません。
    お互いずっ~と元気でいたいですね。
    ところで余計なことを一言・・・
    「チェーカット・つなぎに挑戦」の記事にkuwanaさんがコメント
    してますよ。
    ご返事のコメントしてあげたらどうでしょう。
    余計なお世話だったらお許し下さい。

    返信削除
    返信
    1. ブルホンアンカーさん
      コメントありがとうございます。
      何歳になっても気持ちだけは若くて元気なんですが、
      そうは言ってもいろいろ衰えることも実感しています。

      Kuwanaさんからコメントもらっていますか?
      懐かしいです。
      見てみます。
      こちらもありがとうm(_ _)m

      削除